「エアーマッサージャー」で脚の疲れやむくみを改善し、こむら返り予防 - こむら返り、予防はこうする!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「エアーマッサージャー」で脚の疲れやむくみを改善し、こむら返り予防

「こむら返り」には、脚の疲れやむくみ、冷えなども関係しているようです。

そういった不調があると、足の神経と筋肉の連携バランスが崩れ、わずかな刺激で神経が過剰反応し、ひらめ筋などの筋肉が痙攣するからです。

そこで、自宅でいつでも「あんま・マッサージ」の代用となるマシンがあると重宝します。

1日の終わりに、脚に溜まった疲れや冷えを取って、「こむら返り」を予防しましょう!



↑↑
価格が手頃ですし、マッサージ効果もメリハリがあって、購入者の満足度がとっても高いマッサージグッズです。


【効能・効果: あんま・マッサージの代用】
疲労の回復
血行の促進
筋肉の疲れをとる
筋肉のこりをほぐす
神経痛、筋肉痛の痛みをやわらげる


<絞り上げマッサージ>
2層に分かれたエアーバッグが、足首から膝下までのふくらはぎ全体を包み込んで心地よくマッサージ。下から上へギューッと絞り上げるように圧迫するので、血行を促進し、脚の疲れを和らげます。

<足もみほぐしマッサージ>
アタッチメントを足に巻いて、エアーバッグで足裏の疲れやコリもほぐせます。
足を包みこむような丁寧なもみほぐしと、絞るような圧迫マッサージで、足全体を効果的にマッサージ。

<温感マッサージ>
約40℃まで温まるヒーターがついているので、じわじわ温めながらマッサージができます。



スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
CFD取引の税金について
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。